いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080517234034
どーも!
筋肉痛の管理人です!

今日は、嫁のご両親から長島スパーランドの金券を頂いたので、昼過ぎから嫁様の両親といっしょに長島スパーランドに行って来ました!!

娘は色々な乗り物に乗りまくっていましたが、メリーゴーランドが1番お気に入りやったみたいです。

「けろよんジャンプ」という乗り物に娘は嫁と一緒に乗ったのですが、2人して「以外に怖い~(>.<)」 「キャー、キャー」とビビっていたのが印象的でした(笑)

息子は終始、「怖いでイヤや!」と言って何も乗りませんでした。。。
食べ物を食べるでもなく、飲み物を飲むでもなく、遊園地を全く満喫してませんでした。KYなヤツです(笑)

帰りに金券パワーで、遊園地内にある「湯あみの島」に寄ってお風呂に入って夕飯を食べて帰る事にしました。

湯あみの島の露天風呂はサイコーです。疲れがとれました。筋肉痛も解消されました!
嫁は、全身マッサージ40分コースをしてもらってました。
サイコーやったらしいです。脳出血旦那の看病疲れもとれたはず?です(笑)

夕飯は、バイキング形式でした。これも楽しくて良かったです。杏仁豆腐が特に美味かったです。金券があったのでバンバン食いました(笑)

こんな具合で、金券パワーをフル活用して来ました。今までに味わった事の無い贅沢でした(笑)めっちゃ楽しかったです。 恐るべき金券!
有り難き金券!!

かなり楽しかったんで今度は自分のお金で、遊園地は抜いて、湯あみの島でお風呂入ってご飯食べて帰るというコースでまた来たいと思います(笑)(笑)

お風呂サイコー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/398-8d617e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
