いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080519222042
どーも!
息子の事をKYやと思ってたら、嫁に息子以上のKYと言われた管理人です(笑)

今日は、娘の幼稚園の遠足の日です
行き先は、長島スパーランド!(笑)土曜日に家族で行ったばっかですが、、、。

でも、問題発生です!

雨です!!

雨やと延期で弁当はいりませんが、雲りやと強行なんでお弁当を作らなくてはいけません(嫁様が)

今日の朝はほんまに微妙な天気でしたが、朝6時前の時点で幼稚園は予定通り遠足に行くと発表!!

それを確認した嫁が、おりゃーっと画像のお弁当を作りあげました!!
スゲーーー (^o^)
プリティーーー!!

そして9時過ぎに幼稚園まで送って行ったらしいのですが、この時点でポツポツと少し雨が・・ (゜ロ゜;
娘を送った帰りには、結構な雨量になってたみたいです。。
マンションに帰って、娘の幼稚園のHPを見てビックリ!!

遠足出発直前に雨の為延期!!!!と発表

嫁様はまたお弁当作りが決定しました (>.<)y-~

天気やでしゃぁーないけど。。。辛いですよね(笑)

結局、教室でお弁当を食べた娘が一言

「私のお弁当が1番かわいかったぁ☆☆☆☆☆」

ええヤツやん!
今、1番必要な言葉やん!

嫁は、気分良く次のお弁当を思考中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/399-e06571d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
