いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080524232303
こんばんは!
今日は、わりと髪型がうまくセット出来た管理人です(笑)
やっぱソフトモヒカンは無理やであきやめます(笑)

昨日は、水虎さんとの練習試合の後に、NASPAでダベってたメンバー(6・10・13・23)でそのままサイゼリアに行って反省会をしてました(笑)
やっぱ水虎さんは切り替えが速かったやの、ウチは緩急が足りやんやの、、、色々言い出せば切りがありせん(笑)
もし他にまだNASPAに残ってたメンバーの人がいたら、置いてけぼりにしてすみません!またみんなで反省会&今後の方向性について話ししましょっ!

それにしても、10以外のメンバーは、最近出会ったばっかりやったんで、コミュニティケーション取れて良かったです!

少しはフットサル感を聞く事ができたしね!

でも、調子に乗って夜更かししたんでさすがに疲れました(笑)(笑)

今日は、昼位まで寝てダラダラしてました

ほんでもって買い物に尾平ジャスコに行って

そしたら14さんに会ってまたまたフットサルトーク!(笑)

いやぁフットサルするかダラダラするかの週末になりそうです!
コメント
この記事へのコメント
また熱くフットサルトークしましょうね。笑
こんどはmちゃんも一緒に。笑
2008/05/28(水) 15:51 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさんへ
またトークしましょね!
Rも一緒に(笑)
2008/05/29(木) 12:30 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/403-0ba4bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
