いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080531234654
こんばんは!
娘に「だらだらごっこ」しようぜ!と言ってだらけていたら叱られたダメな管理人です(笑)

今日は、娘の幼稚園の保育参観日でした。

半袖のTシャツを着ていく予定でしたが、かなり寒かったので迷いましたが、他に良い服が無かったのでごり押し半袖Tで行きました!!

やっぱ七分袖を買おう(笑)

娘は、年長さんになり元気ハツラツ(^_^)v

見てて楽しかったです

何より、父兄参加のゲームに始めて参加出来たのが嬉しかったです!!
「ママ抱っこ~~!」とグズって嫁の足止めをしてくれた息子に感謝です(笑)

そして、幼稚園から帰って来て娘をひたすら誉め、「何して遊びたい?」と聞いてみたら

「赤ちゃんごっこ!」といったので、30分ぐらい寝転んで「バブー!」としか言ってはいけない遊びをしました(笑)(笑)

完全な親バカです(爆)

画像は、園からもらったシャボン玉製造器です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/406-d925c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
