いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080703213030
どーも!
最近、寝る前にアイスを食べている管理人です!

また太るな、確実に、、、(泣)

今日は、幼稚園のサマーコンサート!

朝早く起きて家族揃って行ってきました!!

年少さんは初々しくて可愛かった☆
Mもあんな時があったんやなぁぁと思いました

年中さんは、元気いっぱい☆☆
Mも一年前はあんなんやったんやーと思いました(笑)

そして、娘の年長さんの番!!

娘は、、
娘は、、、
娘はほんまに頑張ってました(泣)(泣)
でかい声で歌って、元気に踊って!!!!
サイコー
ほんまにサイコー

もうあかん泣いてしまう~~~~~

って所で、下の息子、いやクソガキが騒ぎ出し感動が薄れました(笑)

Rはほんまに空気の読めやんヤツで、サマコンの間ずっとはしゃいでました

来年はあなたの番ですが、、、大丈夫ですか?!

そんなこんなで感動のサマコンが終わりました

帰りの車中で、「やっぱあのお母さんは歌手の○○に似とるよな~」

「いやあのお母さんは○○に似てへん?」

と嫁とたわいもない会話をしていたら娘が

「あのお母さんははえーと、えーと、えーと、、、志村けんに似とるね!」

と思いついた芸能人の名前を適当に言いやがりました(笑)
しかも志村けん(笑)(笑)

結局志村けんな1日でしたアイーーーん!!

画像はサマコンのご褒美に幼稚園から貰ったスティッチのビニールトンカチです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
このたびフットサル総合情報サイト『フットサルニュースドットネット』に
こちらのサイトをリンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。

ご確認いただき、大変恐縮ですが差し支え無ければリンクを貼っていただけますと幸いです。
サイトはまだ立ち上げたばかりですが、フットサルとサッカーのニュース、コラムを中心に、ユーザーに役立つサイトにしきますので、今後ともよろしくお願い致します。

フットサルニュースドットネット
http://futsalnews.net/
2008/07/04(金) 13:59 | URL | フットサルニュースドットネット #H6RSI4P.[ 編集]
フットサルニュースドットネット様へ
ブログへのコメント有り難うございます。
もちろん、喜んで相互リンクさせて頂きますので宜しくお願い致します。
2008/07/05(土) 00:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/418-473c259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
