いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080705192228
どーも!
暑いですね~~!
管理人です

昨日は、diablo四日市の練習の日でした。

練習前に、都合が悪いメンバーが続出して、人数少ない練習かなぁと思ってましたが、結局10人程度集まり楽しく練習出来ました。

私も超軽めに練習に参加させてもらいました。

汗だくです(笑)

知ってる人も多いと思いますが、四日市フットサルクラブの夏はえらい事になってます。
サウナ状態もえーとこです。
でも、痩せるし、雨の心配無いし、、、ウチのホームグランドやし、文句は言えまへん(笑)(笑)

今回の練習では、ツータッチゲームが熱かったです。
ツータッチゲームは昔から苦手でした(笑)

中学サッカー部時代、地区選抜の試験を受けに行って、ツータッチゲームがありました。

苦手な私は全部キーパーにバックパス!!

そのうち、私に渡すとバックパスをするという空気になり、その空気に答える為に私はハーフラインあたりでボールもらってもキーパーにバックパス!!!
みんなからは笑いをもらい満足でしたが、試験官の人からは態度が悪いとひどく怒られ、地区選抜試験初?技術ではなく、態度で試験を落とされた苦い過去があります(笑)(笑)

そんな過去がありますが、この年になったら苦手な物を克服したいです!!

ツータッチ極めます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/419-73587592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。