いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080706214702
こんばんは!
今年は、久しぶりに水着を買いたい管理人です!

今日は、娘の6歳の誕生日☆☆☆☆☆☆

大分大きくかりました(涙)
幼稚園児で迎える誕生日は今日で最後です、来年からは小学生(涙)(涙)

嫌や~~~(号泣)
でかくならんといてくれ~~~~~~
チビの娘のままでいてくれ~~~~~~~
(涙)(涙)(泣)

子供の可愛いのは6歳までとよく聞きます

後は、反抗心が出てきて大変だという話です

かなり複雑やけど、、、、
でも、誕生日プレゼントであげた、マクド○ルドのままごとせっとで遊ぶ娘

誕生日ケーキにパンダの形のケーキを選ぶ娘

誕生日の歌をみんなが歌っているのを恥ずかしそうに聞いている娘

こういう可愛いらしい娘なんで、今後も可愛いらしく育ってくれると思います

こんな娘の成長を見守って行るので幸せです

娘よ!誕生日おめでとう!!!!
すくすく育てよ!

本心寂しいけど(笑)(笑)(笑)
画像は娘が選んだパンダのケーキです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/420-8af8eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
