いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080708230107
こんばんは!
40℃の熱を出しているのに元気な息子を見て驚いている管理人です!

今日は、娘が幼稚園で土壁塗り体験をしてきました!

昔ながらの藁葺きの家の壁に、土を塗る課外授業みたいなもんです

なんとなんと、その様子を地元のケーブルテレビ局が取材に来ていて、本日の夕方放送するというじゃあーりませんか(☆_☆)

しかも、しかも、幼稚園から帰ってきた娘が言うには、レポーターの人にマイクを向けられインタビューされたとか??!!!

キャーこりゃ大変!

急いでビデオの録画の用意をして家族でテレビの前に座り込みました(笑)

そして、いよいよ放送時間です!
どんな番組やろ?と期待していたら、ニュースが始まりました(>_<)

なんやー(怒)
ニュースの小さいコーナーで取り上げられただけかよー(怒)(怒)

まぁしょーが無しです。
そーこーしてる間に、「E幼稚園の土壁塗り体験がありました~」とミニ特集コーナーが始まりました。

ミニ特集といえど娘の幼稚園がテレビに出てるんで、興奮しつつ、娘がインタビューされるまで待ちました。。。

あっという間にコーナーが終わりました。

これが噂のアレですか?
芸能人が良くテレビで笑いながら言うアレですか?
<<カット>>ですか???

うちの娘のインタビューはカットですか?(泣)(泣)

はぁ期待した親バカな私があかんだんや・・・。

あんな少しの放送を録画したうちのアホ家族があかんたんや・・・。

へこたれてると、嫁の携帯にテレビ放送を見れなかったママ友数人から録画したビデオを貸して欲しいという電話がありました(笑)

みんな親バカですね(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/421-e741d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
