いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080710221607
こんばんは!
最近、ガソリンの価格高騰が気になる管理人です!

原付き買おうかな?

けったかな?
四日市以外ではけったって言わんか?チャリ?バイシコー?



早くも秋に行われる幼稚園の運動会の練習をしている娘。


年長さんは鼓笛隊もやるんですが、娘の楽器が決まりました!!



クラスの中で1人だけ選ばれる【大太鼓】に決定しましたー☆☆☆☆☆☆☆☆

他のみんなは小太鼓です。大太鼓さんは、鼓笛隊の先頭を歩き、指揮者と共に特別な事が色々ある?とかないとか


スゲーぞ!!
目立つぞ!!!
ビデオ撮りまくるぞ!


これから、運動会が始まるまで大太鼓さんは、特別な練習がある?らしいけど頑張ってこなしてほしいです(^3^)/

いやー、幼稚園最後の運動会楽しみが増えました


たまりまへんなぁ(⌒0⌒)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/422-7d0edebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
