いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080717232251
こんばんは!
夏風邪で喉を殺られていた管理人です

その夏風邪を子供二人にうつしてしまったらしく、、、

息子は驚異の回復力ですっかり元気になりましたが、娘は39℃の熱が下がりません(T_T)
頭も痛いらしい(>_<)

明日は、めちゃくちゃ楽しみにしてた幼稚園のお泊まり保育の日ですが、、、

ダメっぽい

責任を感じまくりです。。

そんな頭が痛いと唸っている娘に息子は近づいて行って

「ありさんとありさんがごっつんこぉぉ!!!」と歌いながら頭突きをかましやがりました(゜ロ゜;

娘は号泣(T_T)(T_T)(T_T)

息子にはもちろん激怒!!
でも、なぜか逆ギレの息子???
はいはいごめんねーー程度しか謝りません

はぁ~~
色んな意味で頭が痛い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/425-4bc814ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
