いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080727180623
どーも!
最近、暑すぎる!
家の中でも熱中症になるらしいので水分とってクーラー付けて夏を過ごしましょう!!管理人です

今日は、アデージョCUP決勝東海大会がありました!
朝イチで家族揃ってアリーナ行きました。オーシャンアリーナでプレーしてきましたよーー
嫁、娘、息子見てたか~~父ちゃん頑張ったぞ~~

数秒間だけやけどな(笑)(笑)

プレーしたってゆうんやろか??(笑)
まぁ無理せず頑張りました

結果は1勝2敗の予選敗退
残念やった。1、2試合目なんであんなに足が動かんかったんかみんな不思議がってました。けどみんな体を投げ出して守ったりして、超頑張ってたし、最後の試合は3-1で勝ったんで良しですね!!

最後の試合は観戦してたチームも、褒めてくれてたらしいですよ☆☆
あれが最初から出来てたら優勝してたかも?!

実際、初戦で0-1で負けたチームが決勝戦まで行ったらしいんですよ

決勝戦でえろめすさんに負けたみたいやけどな(笑)(笑)

そんなこんなで楽しい東海大会でした

アリーナ最高!!

また、東海大会行きたいですp(^-^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/427-433abc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
