いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080803215946
どーも!
ひとし松本のすべらない話其の弐を借り手きて、爆笑の日々を過ごしている管理人です!

今日は四日市祭りに家族で行って来ました!

四日市祭りに行くのほんまに久しぶり(^o^;)
多分を娘を初めて四日市祭りに連れて行ったで、6年以上は行ってなかったはずです(>_<)

四日市祭り名物大入道を娘が見たいと言い出したんで連れて行ったんやけど、大入道が出てきたら娘と息子は超テンション上がってました(*^^*)
てゆーか二人とも何故か爆笑してました(笑)

周りの皆も大入道に釘付けやったし!
ヤッパ大入道は今も昔も四日市祭り名物ですね☆☆
私も久々に四日市祭りの雰囲気を味わえて楽しかったし、ちょっと昔を思い出しました(笑)

また来年も行きたいです!ちなみに、16時過ぎに行って17時30分の大入道を見て帰ってきたんやけど、人もいい具合に多いし、夜の輩の方々も少なめで家族で行くにはいい時間帯でした(笑)(笑)

画像は、子供達の爆笑を誘った、大入道の首が伸びた所です!
笑うところやろか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/430-2669ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
