いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080810220805
どーも!
またまた短髪にして昔のベッカム風にしようとしたのに、切りすぎてパッションになってしまった管理人です!
髪の毛のセットって苦手なんで、しばらくは残念なおじさんで過ごすしかなさそうです(涙)

さて、北京オリンピック始まりましたね!!

早速、ヤワラちゃん残念でした(>_<)(>_<)(>_<)

ママでも金応援しとったのに!!!
あの判定には納得いきませんわぁ(怒)

でも、さすがわヤワラさん
きっちり銅メダルをとりました!えらいねぇ!!オレならキレて次の試合には出ません(笑)出たとしてもメンタルやられてあっさり負けます(爆)やっぱ器が違いますね!!

ヤワラさん銅メダルおめでとうございます

金と同じと書いて銅メダル!!

続いて、男子サッカー

アメリカにも負けて、今日ナイジェリアにも負けて予選敗退決まりですね(涙)

残念です!

なんかカッコつけてやっとるように見えるんなぁ

ゲーム終盤にいっぱいチャンスあったのになぁ

ちゃんとシュートをミート出来てたら結果は違ってたと思います

はぁ~~残念!

早くフットサルオリンピック種目にならんかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/433-9ef51c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
