いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080813222505
どーも!
お盆休みは予定がぎっしり詰まっている管理人です!お盆休みの間に娘を自転車に乗れるように特訓しなくては(^^;)))



お盆休みの初日は、私の里のお墓参りに伊勢の和具まで家族で弟に車に載っけてもらって行きました!

家族4人で行ったのは始めて。私自身数年ぶりです。
行きは渋滞に巻き込まりたり、休憩を多めにとったりしたんで5時間近くかかりました(>_<)
さすがに途中で息子はぐったりしてました、可哀想な事をしました(>_<)ごめんなぁ(TT)

予定通りにお墓参りをして、昼飯にフカヒレあんかけ炒飯を食べて帰る事にしました。

帰る途中で赤福氷も食べて来ました!
久々やったんでかなりうまかったです!!
しかし、娘と息子は一口食べて「なんなんこれ?イチゴ味無いの??」と言ってました(笑)子供にはまだ解らん味やな☆


帰りは3時間ちょっとで帰ってこれたし、息子も終始機嫌が良かったのでほっとしました(^-^)

弟のベンツは乗り心地良かったです。腐っても鯛!中古でもベンツです(笑)


でもでもさすがに娘と息子にはしんどかったと思います(;o;)ごめん&有り難う!
感謝の気持ちを込めて外食に家族4人と載せてってくれた弟も連れて行きました(^_^)v


ウチが外食と言えば、、、くら寿司なんやけどね(笑)

そんなこんなでお盆休み初日が終わりました。

嫁様、娘様、息子様、弟様有り難うです!
お疲れサンチョパンサ(伊勢志摩だけにっ!)

画像は赤福氷です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/434-bb56f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
