いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080814231916
どーも!
昨日で少し日焼けした管理人です!
さすがに今日は昼までゆっくりしました(^-^;

夕方から「花より男子 ファイナル」を家族で見に行きました!!

娘と夏休みに映画を見に行く約束をしてて、娘が花より男子かポニョかプリキュアが見たいって言ってたんやけど結局、花より男子を見に行く事に(^_^)v
僕も嫁も好きなんで楽しめました☆☆

今回は、道明寺ええ奴やった!!
友達を信じる男の友情も良かったし、無人島でもたくましかったし、牧野を愛しとる宣言をやたらするのも一本木な男感丸出しで好印象でした!

中学の時の友達の長ランに「男一真硬派とは女一人を愛すべし」と書かれていた事を思い出しました(笑)
道明寺は硬派なヤツです!

まぁ、あの金持ちぶりは現実離れしすぎやけど(笑)

でも、道明寺になりたいっ!!(爆)
あんな金持ちになってみたい(笑)(笑)

今回でファイナルという事がめっちゃ残念(>_<)

また、あのメンバーでの花より男子のドラマがやる事を願ってます。そん時は、道明寺と牧野の子供役にウチの娘か息子どうでしょうか??

ありえないっつーの!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/435-33bdc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
