いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080815220516
どーも!
最近顔が老けたと言われる管理人です!

盆休み3日目は、昼過ぎぐらいまでのんびりしました(^-^)
昼過ぎからはマイカルに涼みに行きました(笑)
一応、娘の運動会用の靴下を買うという目的が有りましたが達成出来ませんでした(>_<)やはり涼しんだだけ??

息子がいきなり「チョコレート食べるー!チンチンー!チンチーン!」と叫びだしたんで恥ずかしくて、十分冷えました(笑)(笑)

家に帰ると今度は娘が、「ヨー!チェケラッチョ!!お前のお尻はポ-コッ!ポ-コッ!ポ-コッ!ポ-コッ!ポ-コッ!!」と意味不明の歌をシャウトしてきました(笑)
暑さのせいでしょうか??(笑)

夜は、我が家では盆休み恒例企画!【早めに夕飯食べて、風呂入って、長島遊園地の花火見に行って、帰ってきたらすぐ寝るぞツアー】を決行しました(^_^)v

みんな花火に大満足!!
ヤッパ花火サイコーでした(^-^ゞ
今日も充実な盆休みを過ごしました

明日は、お墓参りツアーして夜は、嫁様の親族関係と浜木綿で夕飯を食べる予定です!!

そして、明後日はオーシャンアリーナにオーシャンズvsシュライカーを見に行く予定です!!

今年の盆休み激熱っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/436-48f581ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
