いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080824224832
こんばんは!
息子が食品売り場で「納豆が食べたい!」とぐずったので、ミッキーマウスの納豆を買ってあげようとしたら、またぐずり出しました。。(>_<)

どうやらミッキーマウスの子供の納豆ではなく、おかめ納豆を買って欲しかったらしいです(笑)
可愛いげがしやんなぁ。おかめ納豆かぁ、、本物思考??おっさん?おかめ納豆を買って満足した顔してましたわ。そんな子供を持つ管理人です!

さて、オリンピックも終盤戦。男子400mリレーの銅メダル感動しました!
朝原選手36歳ですよ!!
凄すぎっ!

本題ですが、野球日本代表は残念ながらメダル取れませんでしたね~。

星野監督の采配ミスが指摘されてますが、どうですかねぇ~??

力負けとちゃいますか?

韓国の選手の気合い凄かったし、兵役免除はでかいみたいね!
後、国の為に!って気持ち日本にあるんかな??
韓国ってそういうのありそうやしな。そこらへんが韓国との差かなぁ??
後、韓国、キューバ、アメリカ、みんなでかい!ゴツい!日本は、チビでひょろい感じがしたなぁ

とどめに、ソフトボールの上野と比べると、、、

2イニング投げただけでいつもより多く投げとるとか、ピッチャーの継投がどうとか、なんか情けないなぁ、、ごちゃごちゃと、、、そんな人が数億円稼ぐんやぁ。。。

多分、そんなら上野にもっと金やれって日本中の人思うやろな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/441-843bbccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
