いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080906235309
どーも!
何故か2日酔いバリに体がだるい管理人です!(笑)
烏龍茶で酔ったんか??


今日は、息子Rが来年度から通う予定の幼稚園の面接試験がありました!


面接試験といっても、試験官の先生と話しして、その後、園長先生と話しして終了の形だけの試験(^_^;)

よっぽどの事しやんかったら入園断られやんって知ってたんで普段通りリラックスして行きました!


でも、園につくと簡単な試験とも知らずに、かしこまった格好で来てる人がほとんどで、普段着のハーフパンツにTシャツで行った私はかなり浮いた存在?やったはず(笑)恥ずかしかったっす

知り合いの先生に「2日酔い?テンション低くないです?」と言われる始末(*_*)場違いのねくらな奴と周りには思われたに違いない(泣)


しかも、午前中の試験に来た人数100人近くおったらしい(+_+)大勢の前で恥じかいたな(*_*)
いつでもテンションだけはあげとこう☆☆



恐ろしい事に、午後からも試験があるので同人数以上が試験を受けに来るらしい(;´д`)(汗)

この幼稚園もうかっとんな!


さて、予想通り息子は何も先生の質問に答えず、終始外で遊ぶ!と主張して試験は終わりました(泣)


それでも予定通り通園許可を頂き無事試験合格!


息子の第一次受験戦争は無事?終了しました(笑)


マンションに帰ってから、息子の余りの内弁慶ぶりにちょっと苛立ってたら、息子は幼稚園で配られる試験のご褒美を人の倍貰って来てたのが判明(笑)(笑)


笑いました。なかなかな奴でしたわ
(^3^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/448-c5af7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
