いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080909231126
どーも!
まだまだ夏スタイルの管理人です!!


69kgから始めたダイエット。今では63.5kgまで痩せました(⌒0⌒)/~~


5.5kg痩せるとさすがに少しだけ見た目変わるね☆☆

顔が少し痩けた感じがします!!

後、3.5kgは落として60kgにして、ほんで腹筋鍛えて腹わりたいね(*^^*)



でも、今までは暴飲暴食を止めて毎日体重を計って、それだけでここまで痩せました。


努力はあんまりしてないなぁ。今もダース食っとるしな(笑)


でも、さすがに限界?!

後の3.5kgは、何かやらんと痩せやん気がします。


腹をわるにはそれ以上の努力が必要やろな



んーなんか、手軽なダイエット探します!




今は、5.5kg痩せた自分を褒めてやりたいです(笑)





ただ、脳出血前のベストと思われる体重は58kgです。


さらに言うなら、高校時代体重50kg前後です(笑)






63.5kgはどうなんやろ(笑)もうちょい頑張らな、あかんか?!(笑)

内心、5kg以上も落としかたでもうかなりの満足感あったんやけどな(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/449-31adc07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
