いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
猛烈にブーツが欲しい管理人です!(笑)
弟がブーツを買ったんやけど格好良かったんで、すぐに影響されました(笑)


今日は、来年から娘が通う小学校の運動会に行ってきました!

旗とりとかゆう、来年入学する子供向けの競技があってそれに娘が出て来ました

ショボかったです(笑)
20m位走ってゴール付近に旗を持っている小学生に旗を貰って終わりです(涙)

幼稚園のかけっこの方がまだ距離が長くて楽しめます(笑)

しかも、昼にやるんで1日行事になります



だけど、
旗とり自体はかなりのショボさでしたが、来年からどんな子と同じになるのか?とか小学校になったら運動会はこんな感じなんやぁ~とか色々感じるものがありました☆☆☆☆
小学校のトイレも利用させて貰いました(笑)

娘は「汚い!」と怒ってました(笑)その後、ウォシュレットは無いの?流すのはボタン式じゃないの?自動で流れれば良いのにと小学校のトイレにやたらクオリティを求めてました(爆)




娘の旗とり後、色々な知り合いに会って話しを聞いたんですが、幼稚園の運動会が一番らしいです!!!

小学校になると子供が親の所にいるのはお昼御飯を食べる時だけで、後はいないらしい、親は暇な時間が多いらしいです(笑)(笑)



その幼稚園最後の運動会が11日(土曜日)にあります

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ


絶対晴れろよ!

雨降ったら延期日は次の日なんやぞ(笑)
グランド乾かんやろ??
延期なんやでもっと日にちあけろ(笑)(笑)
まぁ大人の事情があったんやろな(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/454-4714d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
