いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
麻生政権どーなん?
管理人です!


定額減税給付金?いわば地域振興券みたいなもんですよね?!


ウチはいくら貰えるんやろ??


3万8千円位かな?


高速道路1000円や3割引わどうなんやろ??


減税や給付金は正直に嬉しいですね!


来年、娘が小学に入学、息子が幼稚園に入園なんでお金かかりますからねぇ~~!!

少し麻生政権にシッポを振りかけていたら、夜のニュースではっきりと3年後に消費税アップを検討すると宣言してました(>_<)


やっぱりかいっっ!!
解ってましたけど(;´д`)


目の前の金につられて麻生政権にシッポをふりかけた自分がバカでした(笑)



まぁ、給付金は有り難く頂戴しますけどね!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/461-0ba0dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
