いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20081112003711
どーも!
最近寒くなって来たので、ちゃんこ鍋を家でよく食べている管理人です!

少し太ったかも??
ごっつぁんです!


今日娘は来年から通う小学校の就学児健診に行ってきたみたいです!


小学校といっても、現在通っている幼稚園の隣にあるし、友達もたくさん同じ小学校に行くらしいので少し安心です。。



就学児健診では、名前や好きな食べ物を聞かれたりしただけやったみたい(^^;)

その後で校長先生から保護者に学校方針の説明があったらしいのですが、、、

数年後に英語の授業が週に10時間はするらしいです、、、



小学生の頃から英語ですか、、、


時代は変わりましたね!


まぁ今はそんなもんなんかな??


まぁ娘は、密かに英語習いに行っているので、英語はまだ早いとはいえません。。。


娘の小学校入学がどんどん近づいてきて楽しみです!

息子の幼稚園入園がどんどん近づいてきて不安でしかたありません(笑)

幼稚園で息子に日本語教えてくれるやろか???(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/463-a2aa78a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
