いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20081130221217
どーも!
UNIQLOのヒートテックを購入したい管理人です!


数日前から子供の体調が悪かったのですが、昨日病院でインフルエンザの検査をしたら2人共インフルエンザでした(>_<)(>_<)


娘は40℃前後の熱が出て、解熱剤の座薬を使っても38.5℃ぐらいの熱があって非常に辛そうです。

息子は鼻水がダラタラ出て熱も39℃前後、えらすぎて常に涙目になっております。


娘も息子もインフルエンザにはまだなった事が無かったので、始めての体験で可哀想です(T_T)




医者にタミフルを出してもらったので服用してますが、異常行動をしないか心配です。





息子はいつも異常行動なので見分けが難しい(笑)


とりあえず頻繁に私の名前を聞いています。。




でもこんな時でも、息子はお菓子食べ過ぎなぐらい食べます(~_~;)
最近は、怒って食べるのを辞めさせずに、「お願いやでもう辞めてくれ!」と頼みこんでいます(笑)(笑)
将来が色んな意味で心配です。







それにしてもあと、どれくらいで治るんやろか??


自分も移らないようにマスクをしてますが、やっぱうつるやろなぁ(;o;)


皆さんもインフルエンザには注意して下さい!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/465-64a69af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
