いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20081206234707
どーも!
管理人です!

インフルエンザうつりました(>_<)


火曜日の夜に39℃の熱が出たので、急いで病院に行ったらインフルエンザA型でした。



薬はタミフルかリレンザか医者は迷ってましたが、リレンザを出して貰いました。


タミフルは異常行動が問題になっていますが、ほとんど異常行動は出なく本当に良い薬らしいのですが、私の場合、脳出血した事を考慮してリレンザになったみたいです。



家では寝室に隔離されて生活してます。


トイレ以外は寝室から出ません。


ご飯は、娘がお盆にのせて持って来てくれます!

本当にカワイイヤツです☆
娘の後ろに息子もついてきてくれます☆

おかずを少し食べて、私のお茶を飲んで帰ります(笑)
まぁかわいいです(笑)


嫁様はフルカイテンで動いていてくれます

なんか、やる事は多いけど私がいない方が自由に自分のペースでやれるので楽らしいのです、、、


亭主元気で留守がいい!ですな(笑)
元気じゃないけどね


熱、関節痛、頭痛などありますが、脳出血の時とくらべたら格段に楽です(笑)

他人にうつすといけないので安静にしておきますが




そういえば、子供二人がインフルエンザになった時1日中世話をして、寝る時も二人の子供に挟まれて寝ていた嫁様

私がインフルエンザになった時も近くにいた嫁様


でもまだインフルエンザにうつっていない嫁様



ますます嫁最強です!






みなさんもインフルエンザには気を付けて下さい。
マスクをしましょう!

しかもインフルエンザのウイルスにも対応出来るマスクじゃないと意味無いですからね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーん(>_<)
いわちゃん大丈夫かいな

俺はまだインフルエンザの経験ないけどまじヤバいらしいね
はよ治して下さいねしこたま寝て下さいな
2008/12/07(日) 19:34 | URL | やんび #AZXm.WLo[ 編集]
やんびさんへ
ありがとうございます!!
インフルエンザダイブ良くなりました!!
脳出血と比べたら大した事ないですけどね(笑)

やんびさんもR坊ちゃんも気をつけてくださいね(*^_^*)
2008/12/08(月) 12:44 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/466-2966321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
