いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
クリスマスプレゼント考え中の管理人です!

娘は、クリスマスプレゼントはサンタさんにお任せだそうで、欲しい物を言いません(笑)

一番困るよね。。。



今日は、マンチェスターユナイテッドvsガンバ大阪の試合がありましたね!


5-3でマンUが勝ったけどガンバも頑張った!


シュート数ではガンバ大阪の方が上だったとか、、



ただ明らかにレベルが違うような気がしたのは僕だけかな??


中学生と高校生の差みたいなもんを感じました!


ガンバも巧いんやけど、マンUの選手は巧いし強い。

世界との差ですね!






ところで、先週の日曜日、名古屋オーシャンズ対湘南ベルマーレのフットサルの試合をNHKでやってました!!


少ししか見れなかったけど、TV中継は凄い見やすかった(*^^*)

またやって欲しいな☆



オーシャンズの2点目は凄い僕の好きな感じでしたね!


深い位置でピボ当てしてピボが落として、ズドン!!

あれいいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/469-37a3ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
