いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20081220235009
どーも!
管理人です!


娘は英語を習っているのですが、今日は15時30分からその英語教室のクリスマスパーティーがありました!


しかも、パーティーに参加する娘の友達とその妹を朝からそのクリスマスパーティーの時間までウチで預る事になったので一大イベント並に張り切りました(笑)


娘の友達と妹は、前から知ってる可愛い女の子2人やで、おっさんは気に入られようと必死に頑張りました!!


一緒になって遊んだり、お菓子一緒に食べたり、歌ったり、、、


最終的には「俺はジヤイアンやぞ!!お前達ブッ飛ばしてやる!!!」と言って追いかけ回してやりました(爆)




かなり喜んでました☆☆




そういえば娘は友達と仲良く遊んでたなぁ

安心です!


息子は終始うんこうんこ言ってました(涙)

コアラのマーチの事も
「コアラのうんこ食べよやぁぁ!」と言ってました(笑)

不安で仕方ありません。






クリスマスパーティーには行ってないので様子は解りませんが、娘は友達と良い時間を過ごしたと思います(^з^)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/470-035c9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
