いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090103234807
どーも!
「ユニクロのヒートテックは何故9部袖何ですか?もし1枚で着る時があったら少し短いんでダサいですよね?」とユニクロの店員さんに質問した管理人です☆
店員さんに「基本的にインナーなので・・・。」と言われました(笑)



さてさて、高校サッカー選手権四中工が久しぶりにベスト8入り!!

めっちゃ嬉しい(^-^)v



山形中央、筑陽の試合もあまり見れませんでしたが、四中工がボールを支配してましたね!

次の広島皆実にも勝って国立に行って欲しいです!

帝京や藤枝東等のいわゆる昔の強豪チームが次々と負けてるのが本当に残念。。
高校サッカー選手権ファンは寂しいですよね、、。


現在残っている8チームの中で高校選手権の優勝経験チームは四中工だけなんですよね。


四中工も単独優勝はしていないので、今回是非とも単独優勝して欲しいです。


まずは次の広島皆実!!
広島皆実は最近では全国常連でなかなか注目のチーム、縦に早いイメージがあります。
四中工が苦手なタイプのチームですよね、、、。


今大会、四中工はシュート外しまくってるので次の試合はきっちり決めとかないと勝てないと思います

流れで点をとって、だめ押しに必殺FK!!!

2-0で四中工の勝利という形を期待しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/475-f30b351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
