いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090110233812
どーも!
息子が何か口ずさんでいたので聞いてみると、「赤井さんどうしてそんなに大きくなったんですか~?」とありさんマークの引っ越し社のCMを口ずさんでました(笑)そんな子供を持つ管理人です☆


昨日は、diabloのフットサル練習日でした!

半年ぶりぐらいに練習に参加しました(汗)
さすがに半年ぶりやと、みんな巧くなってますね!

コーナーの決め事等も知らない間に増えてたので、あたふたしました(笑)



結局、15人ぐらい集まったのかな??


なかなか楽しく集中して練習出来ました。


あー、給付金出たらピステと新しいシューズ買っちゃうのになぁ(笑)




それはそうと、高校サッカー選手権大会、四中工ベスト8止まりでしたね。


ほんまに残念(涙)
またまた力を出しきれず敗退(涙)(涙)(涙)
普段の四中工なら勝てたはず?!!

来年こそは全国制覇して下さい(^-^)v


四中工に買った広島皆実と鹿児島城西の決勝戦



ズハリ、鹿児島城西の勝ちでしょう!!


準決勝の鹿児島城西×前橋育英の試合は凄かった!


鹿児島城西が先制したけど、すぐに3点入れられて、1-3前育リード。
この時点では前橋育英が圧勝すると思っけど、ここから鹿児島城西が3点入れ反して4-3と逆転して前半終了

後半、前橋育英は決定的なシーンを多く作るけど生かせず、逆に鹿児島城西が追加点を入れて5-3で勝利!


はっきり言って、前橋育英の方がサッカーの形的には上やったと思います。


でも、鹿児島城西はビックリするぐらい簡単に点をとるチーム!!!

本当に点をとるのが上手い。決定力凄い。

決勝でもそれは変わらないやろなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/477-4c6fba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。