いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090112224810
どーも!
家電が気になっている管理人です☆
テレビ、ビデオ、パソコン等々欲しい電化製品が山ほどあります(涙)


さて、本日3連休の最終日は大高のジャスコに行って来ました!!


東海地区最大級の大きさだけあってかなりでかかったです!


到着した時間も遅かったし、いつも四日市北ジャスコばかりなので、あまりに大きくて落ち着いて買い物が出来ませんでした(笑)


そんな中で、オーソリティーでアグラのフットサルシューズを発見!!!


前々からフットサルシューズ欲しかったし、しかも欲しかったアグラのスナイパー!!
カラーも欲しかった色!!値段も安い!!!

試着してみたらフィット感もいい感じ☆☆☆


これは、買うしかないでしょ?!

とゆー事でアグラのスナイパー購入しました(^-^)v

最近は人工ばかりやったけど久しぶりの天然皮!!蹴るのが楽しみ


間違いなくレベルアップしましたよ(笑)




そんなこんなで、大高のジャスコで私はフットサルシューズを購入し、娘は無限プチプチ(無限にプチプチが出来るキーホルダー)を購入して帰って来ました。

今度は、早く行ってゆっくりショツピングしたいです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/478-1bc68892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
