いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
雨が降っていて車に乗る時傘をたとむタイミングが解らない管理人です!!

結局、かなり雨に濡れてしまうんですよね(>_<)



最近、自分の中ではでかいニュースがたくさんあったので挙げてみます。


○息子に鼻の穴のかな~り奥に指を突っ込まれ、3歳にもならない息子に泣かされました(T_T)

○娘が今からバレンタインのチョコレートを誰にあげるか悩んでいました(>_<)

○NEWフットサルシューズ「アグラ:スナイパー」を早速履いてフットサルをしました!!
アグラいいよ!!

○M O T GANGさんが全日本フットサル選手権東海大会優勝しました!
三重の星ですね☆☆

○diablo 四日市もついにリーグ加盟か??
多分、市リーグぐらいに参戦する方向です。

○サッカー日本代表、イエメンに勝利!
野洲が優勝した時の中心選手の乾選手代表デビュー!
金崎むう選手も代表デビュー!この選手は三重県出身。しかもたしか小学生の時津のラピドでフットサルをしてたと思います。
違ったらすみませんm(__)m


まぁこんな感じです☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/479-ce426b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
