fc2ブログ
いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
普通のピステかハーフピステを買うか迷っている管理人です!

誰かどちらが良いのか教えて下さい!

今週の金曜日に、県リーグ所属の水虎さんと練習試合でした!


しかし体調不良で行けませんでした(>_<)
めっちゃ残念です!


結果は聞いた話では負け?やったみたいです。
水虎さんは人数が揃わなかった?みたいでNASPAやメテオラの人が助っ人に来てたらしいのですが、それを差し引いても点差以上に内容の差があったみたいです(>_<)



新メンバー数人は初試合やったで感想聞くのが楽しみです(笑)



土曜日は、昔一緒にサッカーやフットサルをした人達とピュアナで一緒に夕飯を食べに行きました!


実は、ゆっくり会うのめっちゃ久しぶりやったですσ(^_^;)
7年ぶりぐらいかな??


昔が懐かしいな(笑)

ピュアナも美味しかったし楽しかったんで良かったです!



そして今日は、娘の小学校入学準備&息子の幼稚園の入園準備の下見に色々と行きました!


学習机とか見とるとなんか嬉しかったなぁ。。

もう小学校やもんなぁ。。娘はしっかりしてきたし、大人になってきました。


息子は、「今日は、オビジャスのジャスコ行くの?」とボケをかますし、ポケットティッシュに描いてあるイカと喧嘩しだすし、まだまだ子供です(笑)



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/481-964f6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック