いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分

20090203232516
どーも!
ブーツインにはまっている管理人です!


今日は、嫁様が熱でダウンしたので、仕事を休んで家事をしました!

まず、娘を幼稚園に送って行き、息子を入園前保育(キッズ)に連れて行きました!

キッズから帰ってきて、昼飯たべて、すぐ買い物行って、帰ってきて風呂洗って選択たたんで、娘を幼稚園に迎えに行って、すぐに娘を歯医者に連れて行って帰ってきたら1日が終わりました!(笑)


主婦はハードですね、、。毎日これやっとんのやでね、、、。

ご苦労様です!!


夜ご飯を食べ終わると、今日は節分なので豆まきをしました!


もちろん鬼は私の役です。

嫁様は「鬼は外!福は内!」と言って豆を投げてきます。


娘も真似して「鬼は内、福は外!」と言って豆を投げてきます(笑)
反対です!



それを真似して息子が「内やま~~!!」と言って豆を投げてきます(笑)(笑)

意味不明です

こいつの将来不安です(>_<)



なにわともあれ、嫁様も少し良くなったみたいやし、娘を初めて一人で幼稚園に送り迎えしたし、息子のキッズも行けたし、良い1日でした。


画像は娘の幼稚園での節分の様子です。
先生が鬼の役してます。
みんな号泣してました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/482-315cf0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。