いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090214223618
どーも!
にしおかすみこばりの歌唱力の管理人です(笑)


今日は、バレンタインデー!!

学生の時はドキドキしましたが、今はたいしたドキドキはないですね(笑)
当たり前ですが、、、。

朝、近所の小学生の子供に手作りチョコレートを貰いました。

ドキドキは無いけど、やっぱり嬉しいもんです。


娘は嫁と一緒に手作りチョコレートを作って、好きな男の子にあげてました。

なんかそのこもウチの娘の事が好きらしく、その子は貰う時かなり照れていたらしいです。

バカじゃねーの???



あっ、すみませんついつい本音が(爆)



私も娘からチョコレートを貰いましたが、渡される前に「パパのチョコレートには、ゴミ入れといたるでね!」と脅されていたので、無事にゴミの入っていないチョコレートを貰えて良かったです。
何か私と好きな男の子の扱いがかなり違ってきているのは気のせいでしょうか???



まぁ、味は最高に美味かったです。



息子はひたすらチョコレートを食べていました。

止めても聞きません。

寝る時には妊娠9ヶ月ぐらいの妊娠さんばりに腹出てましたね(泣)

まぁ、普段から妊娠7ヶ月ぐらいの腹してますが、、。



皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしたのでしょうか?

私は、逆チョコだけは流行らせたくないですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/484-4bf24d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。