いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090221005023
どーも!
髪の毛を切ったんですが完全に失敗した管理人です!髪型決まらんと憂鬱です。

20日は娘の幼稚園最後の作品展がありました!
この作品展が終わると次に幼稚園に行くのは卒園式です(T-T)

そう考えただけでも泣けてきますねぇぇ(泣)


ですから、今回の作品展は自分の中ではかなり楽しみでした!

しかし!
前日に髪の毛切って失敗してウォーズマンになってしまいました!(笑)

テンションがた落ち↓↓↓

気持ちを持ち直し、髪にワックスをべた塗りして幼稚園まで行くと、娘のクラスでは現在インフルエンザが大流行らしくかなり出席者が少ない(ToT)


ん~残念。
娘の友達の姿も目に焼き付けたかったです



でも、人数少なかったけど娘は友達と仲良く遊んでたし、先生とも仲良く遊んでたし、クラスでダントツの可愛さやったし!親子で版画を作ったのも楽しかったし!

いい作品展でした!
画像は作品展で作った版画です。時間が足らず未完成なのですが(笑)



後はとうとう卒園式だけになりました!


泣く準備は出来てます(笑)

心の底から泣いてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/485-697804cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
