いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090406224102
どーも!
オムツがまだ取れないけど、オシッコをしたら自分でオムツを脱いで新しいオムツを履く、ある意味自立した息子を持つ管理人です!

今日は、娘の入学式の日でした!

娘は全身 RONI で決めてかなり可愛いかったです!


クラス分けでは知り合いがいるか不安でしたが、幼稚園の時からのお友達がたくさんいてひと安心!

それに、私の高校の時の友達の姪っ子さんも同じクラスらしい


先生はかなりベテランの女の先生

席は一番前
先生のすぐ前!!


なかなか出足良いです!

入学おめでとう!


小学校も頑張って

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/493-4f782d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
