いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090413231036
どーも!
自分が何歳か忘れる管理人です!
30過ぎると年齢なんてどうでも良くなりますよ(笑)


そーいえば、3月の中頃職場の前の道をメーテレが来て取材してました。


珍しかったので少し見ていたら、ディレクター?の人にインタビューさせて下さい!!と言われました☆☆

インタビューしてくれたアナウンサーは、メーテレの塩尻奈津子アナウンサー。
まだ新米って自分で言ってたけど、普通に色々な世間話してくれるし良い人でした。


インタビューの内容は、四日市の歩道が狭くて危険という噂は本当か?という内容でした。


もともと喋るの好きやし、カメラで撮られとるし横にはアナウンサーがおるし、ディレクターうさんくさいし(笑)、テンション上がって喋り倒しました(笑)


インタビューの終わりには塩尻アナウンサーから、良いのが撮れました!メーテレのUP!で放送されるので宜しくお願いします。

と言われたので凄く楽しみにその日を待ってました。



ついに、その日。。


メーテレのUP!で四日市の歩道の狭くて危険というのを検証するコーナーが始まりました。


担当アナウンサーは塩尻奈津子アナウンサーです!


テレビ画面には、私の職場がぁぁ!

あっ、私の車もバッチリ映ってるぅぅ!



次は、私のインタビューの番ですよね???

来いっ!来いっ!



と思っていたら違う撮影場所にカメラが変わり、、、。


変なオバハンがインタビューに答え番組は終了。





これが、カットっていうヤツなんですね?!

調子にのって喋りまくったんでカットなんですね?!


(笑)(笑)(笑)


カットは残念でしたが良い経験でした!

メーテレさん、塩尻アナウンサーこれからも頑張って下さい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/496-377a6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。