いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090418222605
どーも!
自由にお菓子が食べれやんで幼稚園は行かん!と食いしん坊バンザイ発言する息子を持つ管理人です!

昨日は、diablo四日市の練習の日でした!

14人ぐらい集まったんで濃い練習が出来ました!

って言っても相変わらず少ししか混じれませんがww

それでも、仕上げの紅白戦に混じれて楽しかったです。


紅白戦は、四日市リーグの主力組とサポート組に別れてやりました

勿論、サポート組です!

サポート組って言っても、なんらかの用事があって四日市リーグにはあまり行けやんメンバーであって、力の差はないやろぉ~と思って試合したら、ぱっこぱこに殺られました(笑)

主力組大分連携良くなってます。次回の四日市リーグが楽しみです


練習後は、ウチのチームのメンバーは基本的にサイゼ○ヤで2時までたまります!!

合言葉は「緑の看板の店行こかぁ?」です


今では、練習これやんくてもサイゼリだけくる人もいす(笑)


スポンサー候補はサイゼリで決まりどす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/497-b79af8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
