いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090510232543
どーも!
湿度に弱い管理人です!

今日は四日市フットサルリーグ第2節がありました!

しかも1日に2試合あるハードスケジュール!


1試合目

diablo 2-1 オンドル


○昨年度優勝のオンドルさん!!
後半残り5分位が死闘でした(*^^*)
オンドルの猛攻を見事に守りきっての勝利嬉しかったです!

2試合目

diablo 3-4 東芝

○オンドル戦でやりきった感がありました(--;)
1試合目から時間が空いて体もなまり、、、。

東芝さんは、守りの意識も高くカウンターも素早い、2列目からどんどんわいてくる運動量は凄かったです(T_T)

凄くやりにくかったです!

これで2勝1敗です

次のアルティモ戦が優勝への山場ですね!
頑張ります☆


あっ、ちなみに試合には出てません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/504-48be5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
