いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090517225643
どーも!
この季節の夜の空気が大好きな管理人です!

ちょっと肌寒いんやけど、なんかいい感じです。

昔の青春時代の楽しかった事を何故か思い出させてくれます(笑)



昨日は長島スパーランドの隣にある、湯あみの島に行きました!


嫁様の両親と嫁様のお兄さん家族と一緒です!
(嫁様のお母さんに無料チケットを頂きました(*^^*))


私は仕事があったのでみんなより少し遅れて行きました。


到着してソッコーでお風呂に行きました!

私以外は皆さん食事中でした。
遅れていったくせに図々しい??
空気読めてない??

と色々考えましたが、結局大好きな露天風呂へダッシュでした!!



残念ながら雨が降っていたのですが、お構い無しに全部の露天風呂を廻りました(笑)


露天風呂に入っている時は、一人で雨の露天風呂の景色にひたって、こんな天気でも露天風呂に入る俺って素敵やん!(爆)
と思っていましたが


お風呂から出て冷たい雨に撃たれると、凄い現実的な考えが浮かんできました。

オレフリチンで何やっとるんやろ??(笑)(笑)



まぁ結局は露天風呂を満喫してやりましたけどね!


また来年も行きたいな!

タタで(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/505-73992d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
