いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090527215411
どーも!
腹痛が続いている管理人です!


本日は結婚記念日です。

結婚して9年になります☆

もうすぐスウィート10!!結婚したての時は、スウィート10までにはお金貯めて記念品をドーンとプレゼントする予定でしたが、、


予定は未定(笑)
スウィート20までやったらなんとか貯めれると思いますが(*_*)



とりあえず今日は外食。


結婚記念日というめでたい日やで、パスタな気分でしたが、我が家では外食と言えばくら寿司です(笑)



めでたくびっくらぽんでストラップが当たりました!流石結婚記念日です。



平和な結婚記念日でした!


嫁様8年間有難う。
9年目宜しゅうです(^-^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/508-c7ff9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
