いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090607104553
どーも!
ダイエットしてもなかなか痩せませんでしたが、下痢を数日したら一気に痩せた管理人です!


サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました!


前半、中村憲からの絶妙なスルーパスに岡崎が体勢を崩しながらもシュート!

一度相手キーパーに止められましたが、跳ね返ってきたボールが体勢を崩し転ける岡崎の頭に当たりゴール!!


その後は押し込まれる時間が多かったですが、決定的なチャンスは与えずゲーム終了!

というか途中で寝てました(笑)

気がつけばゲーム終了して、ワールドカップ出場を喜んでました(爆)



中村憲は最初の得点に絡む仕事をした以外は消えてた感じ。好きな選手だけに残念でした。

反して中村俊は好守にわたり存在感抜群でした。
ヤッパ違うなといった印象です

岡崎は代表8試合で7ゴール?7試合で6ゴール?どちらか忘れましたが、驚異的な数字です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/510-b7696fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
