いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090719231020
どーも!
しゃっくりが5時間止まらない管理人です。


今日は息子の幼稚園の夏祭りでした!



家族4人+知り合いの子供2人をあずかり、合計6人で行きました!!


幼稚園には1000人以上と思われる人が集まり物凄い熱気でした!


やぐら太鼓も園庭にあったのですが、雨が降ったり止んだりですっきりと盆踊りは出来ず、、、。



でも、今日はどしゃ降りで絶対盆踊り出来やんと思っとったんでまぁ良かったとしましょう!!


太鼓叩いての盆踊りは出来やんかったけど、ホールで変わりに盆踊りを開始!


息子はビックリする程踊ってて、逆にこちらが引きましたねwww


それにしても暑かった、、

狭いホールにすごい数の人がいて、しかも先生と園児は踊ってる(゜ロ゜;


まさに蒸し風呂状態です。



でも嫌いじゃないんだよね~~~。
あの熱気!

むしろ大好きですww


来年が楽しみで待ち遠しいなぁ。

画像はくじで貰った景品です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/517-6ca44d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
