いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本フットサル施設連盟選手権東海大会はおもしろかったなぁ(^^)v強いチームがたくさんでした。オール東海対PRUDEUSの試合は、は5人ながら熟練した動きとがっちりした試合運びのオール東海、とにかく迫力のある攻撃のPRUDEUS。見ていて本当におもしろかったです(^O^)そしてなによりセレゾン浜松は凄かったです。特にセレゾン浜松のブラジル人!!びっくりするぐらい巧い!!!相手コートでボールを受けると、ほとんど勝負するし、少しでもかわすとすぐにシュート。しかもこのシュートがまたごつい(*_*)フェイントも早い!またぎも早い!!パスもトラップも巧い!!!あの人らからはボールをとるの無理!それに、ドリブルだけじゃなく、早いパス回しも楽々で出来る。それやのに、あえて1対1の勝負を楽しんどるみたい☆☆☆でも、それが出来るのも、フォローする日本人が献身的で巧いやでやろなぁ。セレゾン浜松ツエーー(☆。☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/52-848be0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。