いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090812223328
どーも!
時計の秒針の音が気になって寝れなくなる管理人です(笑)

8月8日は町内の夏祭りがありました!


朝から子供は、ゲームやら子供神輿担ぎやらあってめっちゃ面白そうでした☆


夜には、出店を町内の組長さん達が協力して運営してくれます。

町内の祭りにしてはかなり大規模なんじゃないかな?

すれ違う人の多くは、顔見知り、子供の友達もめっちゃおるし、本当に良い祭りでめっちゃ楽しかったです。

毎年、22時30分位までみんなで食べて飲んで話しとるけど、今年は21時間過ぎには終わった気がします?近所の人の苦情やろか??

少し話し足らんけど子供には調度良いんかな。


また来年も楽しみたいです☆


って来年は次期組長として屋台をやらなあかんで、全く皆と盛り上がれやん(*_*)

よう客に話しかける屋台の兄ちゃんになって屋台から祭りを盛り上げます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/520-e363410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
