いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090818231032
どーも!
このまま夏休みが終わって良いのか考え中の管理人です。


今日は、めっちゃ久しぶりにひお○接骨院に行ってきました!


前からお尻痛と左足痛が気になってたんです(>_<)


久しぶりの接骨院は緊張したなぁ(笑)
院長とは友達やけど、仕事中やで親しく話しかけ過ぎてもあかんし、かと言ってよそよそしいのもねぇwww

自分なりに絶妙な態度をとってみました(爆)


接骨院は、奥にジムスペース出来てたり、水虎のうすい君ともりきん君がいたりして賑わってました!!


左足はマッサージ&テーピングでかなり歩きやすくなりましたしね(^-^)/



暫く通う事になりますが、邪魔しやん程度にせっかくやで楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/523-11108e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
