いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
新型インフルエンザ情報とノリピーの情報には気をつけてチェックしている管理人です(笑)


今日は、四日市花火大会に行きました!


会場まで行くのはホンマに久しぶりです


会場で見るとホンマに綺麗でした(^-^)/


近くのJU○COに車を止めて帰りの渋滞は覚悟してたんですが、20時30分に終わってJU○COの駐車場を出れたのが23時でした(>_<)


ホンマに動かんかったです(涙)


でも子供は無邪気なもので、頭にキラキラ点滅するカチューシャを着けて、道行く人に手を振って大爆笑してました(笑)


そんな姿を見てると渋滞も楽しく過ごせたし、まぁ良しですね!

また来年も四日市花火大会会場まで行きたいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/524-7a4a9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
