いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
自分の髪型をどういう風にしたらいいのか解らない管理人です!




完全に自分を見失いました(笑)






まとまらんまとまらん(泣)








さて、29日で今年の仕事終了でした☆






今年はホンマに色々あったであっという間の一年やったね。



あ~疲れた。。。


数日前から風邪引いて、体もだるいっっ!


だけど、明日から休みや。思いっきり休もう!



まずは、今年お世話になった人に挨拶行って、部屋片付けて、病院も行かなあかんかな?、、、、




年明けたら親戚回りして、初売り用意して、チームオーダーのデザイン頼まれてたな。。。

フットサル教室も頼まれてたな、大会も企画しやな、Webも改造したいな、、、。





これ、休めるかぁぁ??


やらなあかん事溜まってるやん。






とりあえず、風邪治そ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/553-3e161ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
