いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
正月休みで5kg体重増加の管理人です(泣)



スリムな自分が懐かしい…




今日は、中学生の同級生10人ぐらいで夜ご飯を食べに行きました!





ホンマに久しぶりの再会やったな。







とりあえず、みんな禿げてなかったんで安心しました(笑)






さすがに30過ぎるとみんな色々苦労みはあるみたいやね。。。





僕も、もちろん爆弾抱えてるけどね






でも、みんな前向きや!





僕も、頑張らんとね!







みんな、フットサルショップ応援してくれてるしね♪







この一年が飛躍の年になりますように(^з^)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/556-32f0c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
