いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも!
お腹の調子が悪く1週間位おかゆやうどん位しか食べれなかった管理人です(泣)



今日は、ようやく回復の兆しが見えましたよ!





今日は、なんと言っても雪!




朝、起きたら雪!


何故か子供は、雪を見たらテンション上がりますね(笑)


自分もそうでしたが♪






午前中は、そんなテンションが上がった子供達と雪合戦したり、雪だるまを作ったりして遊びました!




まだ、風邪が治っていないので少しだけの予定でしたが、日曜日の休みの日に子供と雪で遊べる日がそんなにあるだろうか???


いや、ない!!!





と勝手にやる気になってガッツリ遊びました(笑)






その集大成が画像の雪だるまの雪子さんです!(笑)



体長150cmオーバーの巨大雪だるま。





うまく丸まらんかったんで、スリムな女の子雪だるまの雪子という事にしました☆☆☆






作り終わった時には、私も子供もやりきった感でいっぱいでした!



と、いうよりは寒すぎて、はよ帰りたい感でいっぱいでした(笑)




そんな雪子さんの記念写真を取り終え、いざ帰る時に子供達と確認した事が、、、








雪子さん、誰か見つけた人に蹴られて終わりやろな。。。




寒っっっ!








暖かい家がやはり一番でした♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/560-4b6c2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。