いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも!
最近、嫁が韓国ドラマにハマっている管理人です!




ベタな展開が良いらしいです(笑)





今日は、鈴鹿で全日本選手権東海大会がありました!




NASPA四日市を応援に行きました!



と言いたい所ですが、試合に間に合いませんでした(泣)



到着した時には既に試合終了してました…。





でも、結果はNASPAが4-3でユニアオに勝ったんで結果オーライ♪


明日、1つ勝てば全国が決まるんで是非とも勝って欲しいです!



もう1つの三重県代表チームGANGは残念ながら、ジュビロ磐田に1-3で負けてしまいました。



こちらは、バッチリ観戦しましたが、本当に紙一重!

GANGは本当に【個】の力が強く、しかも次から次へと巧い選手が出てくる。



選手層がハンパない。
さすがに長い間三重県No1のチーム。



負けはしましたが、心には残りましたね。

今後も楽しみです。



息子はフットサルより、ゴセイジャー、ゴセイジャーうるさい(怒)



娘は、息子の足がぶつかったとうるさい(怒)


子供連れて試合観戦する時は、スルメでも食べさせやなあかんな(笑)


違うか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/562-8f555cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。